このブログ内を 検索

Translate

2015/05/16

トルコ29 カッパドキア 5 ユフララ渓谷散歩

カッパドキア グリーンツアー。

次は ユフララ渓谷散歩。
アメリカのグランドキャニオンみたいに、
地面が 割れてる下の 渓谷を散歩する。
こういうの、白人たちが、喜びそうなプログラムだ。
バンの中で、歩けない人、手を上げて
と声がけが あったが、結構なおじいちゃんだって、
参加に 大喜びしていた。
ガイドの彼は、一人で どんどん降りていた。
まあ、みんな 写真撮って 待っていたら、切りが無い。



深い谷の下に川が流れていて ちょっとグランドキャニオンみたいな感じかな。

400段の階段を降りる途中に アーチャルトゥ教会。
ここは、キリストの昇天などの壁画が描かれているが、保存状態はあまり良くない。






渓谷散歩は、気持ちいいものだった。
約4kmを歩いて 着いたところでランチとか。
三々五々 お話ししながら、写真撮ったりして歩く。







ベリシルム ランチ って お店の名前だった。

飲み物は個別注文で、料理は、含まれる。
鳥料理も、牛の料理も、ケバブも、シシカバブも、どれでも良い。
みんなでおしゃべりしながらの食事。
中国人親子の母親は英語が苦手で、娘がサポート。大学生で中々知的。

0 件のコメント:

コメントを投稿