このブログ内を 検索

Translate

2015/06/17

アイルランド24 キルケニー リバーコートホテル

キルケニー城から、泊まったホテルを見ます。

改めて、最高のロケーションだったな と感じました。

朝食は、少し肌寒かったので、中で食べていましたが、
途中で、 暖かくなってきたので 
準備のできたテーブルへ移動させていただきました。

最高のいい経験でいたが、
      最後がちょっと失敗。

のんびり、のんびり ホテル滞在を楽しんでいたら、
ぎりぎりの時間になって、たまたま みんなのんびりチェックアウトの時間と重なり、
たまたまボクの列の前の人たちが、いろいろ時間がかかって、待たされ放題!

日本でも最近は普通になりつつあるけど、
手間かける人は、少し後ろの人の気持ちも汲んでほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿