このブログ内を 検索

Translate

2015/06/10

アイルランド16 キルケニー バトラー邸

お城の向かいには、バトラーハウス。
王様のお城は立派でも、重鎮の住むところも、こんなに立派なのは あまり今まで見たことがありません。

この建物には、現在は、お土産屋さんとか、ちょっとセンスのよさそうなお店が入っていました。

 抜けると、中庭があります。
もう この辺で 終わりかな と思ったが、行かれるところまで 行きます。
まだ 奥がありそうです。
 そして、この建物も、「バトラーハウス」 と言う、
お食事、パーティーに利用できるところのようです。
もちろん貸切利用のみで、執事さんみたいな人が、お客さんのお見送りを恭しくやっていました。

 シコダ。東欧の車も、最近は 少しずつ買われるようになりました。

通り抜けていいのか、わからなかったけど、そこも通り抜けて裏通りへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿