このブログ内を 検索

Translate

2015/06/26

アイルランド 37 モハー岬 バスツアー 1


翌朝、朝食をとって、ツアーの集合場所は、真下。
まことに都合がよい。


時間前には、歩道は、ツアー参加者で溢れていた。
インフォメーションの目の前が 集合場所なのだ。


バスには、早めに乗れて 一番前の席を確保。


見るからに インド人の3人組が 隣に。
早速の自己紹介で 彼らは 英国人だと語った。
ターバン巻いているのに!

まあ、彼らのおかげで 色々助かった。
集合場所と集合時間とか。

最初の見学地。
雨がやんだ後で、地面が濡れている。曇り空だ。






まずは 干潟に突き出た 小さなお城。
ここで 早速 コーヒータイム。
ボク一人では、多分 とても手持ち無沙汰だったと思う。


思いもかけず、ボクに コーヒーを持って来てくれた。
3人組の関係は聞かなかった と思うが 親戚だったかな。
ほとんど隣の席の彼としか話していないのに フレンドリーだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿