このブログ内を 検索

Translate

2015/08/17

スペインの旅 17 セゴビア 4 

それらしき住所地を 
ぐるっと回ったら、ホテルありました。
ぜんぜん目立たない普通の建物の しかも木のドア。
こんな広場にあった。さっき通ったみたい。
住所で、建物特定しても、このドア見つけるの大変だった。

ドア開けると、大きなビジネスデスクがあって、
陽気なおじさんが 対応してくれた。
なんでも対応するよって。

建物の壁が、アートしていた。
              

 ダリかな? 

 やっぱり、ダリだったんだ! 「メイウエストの顔」だって。





全部が サルバドール ダリ か、わからないけど、
ボクは気に入っている。
昔に フィゲーレスのダリ美術館要ったけど、
ボクの想像以上にぶっ飛んでいた。
逆に、別館は宝飾類で、飾られていて、お金持ちなんだ って思い知らされた。

部屋に荷物を置いて、少し休んでから出ると、おじさんはもう行方不明になっていた。
お隣の扉は、このホテルのバーレストランだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿