このブログ内を 検索

Translate

2015/08/15

スペインの旅 13 アビラ 4 城壁の中の 町

この 狭い城壁の中の町は、狭い道が 迷路のような感じでした。
大雑把に 城壁を意識しながら まっすぐ進めば、正門へ 出るはずです。


でも、城壁も見たいです。
どっかから 上がれるはずなんだけど、
時間がなくて 見つかりません。


城壁の正面部分は、カテドラルになっています。
でも、城壁と 一体化しています。
 素敵なカテドラルも 外側だけ見て スルーします。

何しろ 80分のシンデレラです。

城門は 大きなレジデンスになっています。
 城門を出ると、カジュアルな 小さな町でした。
問題は バス停です。
バスターミナルへのバスは、どこに止まるのか?


何人かに聞いて 走って、走って、
バス停に 着きました。

中国人の留学生二人に 助けられました。バスターミナルの場所を 一緒に乗って教えてくれる と言うのです。
今 中国人観光客は 評判が 悪いですが、彼女たちは、そんな感じでは ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿