このブログ内を 検索

Translate

2015/07/20

アイルランド55 ダブリン テンプル地区 

ダブリン テンプル地区は、知る人ぞ知る繁華街です。
 馬車のお客さん探してるのかな? 

ゴガルティー。まだ早い時間なのに、演奏しています。
数曲ごとに、バンドが入れ替わりました。
なんだ、なんだ、ミュージックパブツアーに申し込まなくても楽しめるじゃん!
好きに踊っていいのです。


 結構混みます。これは、ちょっとすいたとき。
このお店、流行のお店なので、観光客も多いです。
パブだけど、ウエートレスさんがいて、注文とってくれたりします。
ひどい観光客がいて、いすを占領して、音楽だけ聴いて、
ウエートレスさんが注文取りに来ても、「結構!」
と ただで居座ってる人たちがいました。
こちらは、このお店のフェイスブックからの写真です。
彼女たち、結構忙しそうに働いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿