このブログ内を 検索

Translate

2015/07/08

アイルランド46 再び、ゴルウエイ 夕方の散策

ゴルウエイ。
キンレイホステル。

台湾の彼女と、再会。
すぐ出かけようか と言ったら、
彼女は、「今日は、ベルギーワッフル食べられるから、食べてから」と
なんと、無料!
あっという間に並んで、ベルギーワッフルを、女性が焼いてくれる。
ボクは、並ぶのが少し遅れて、イチゴが少ししかなかった。
でも、おいしくいただきました。

@   @   @

さて、パブめぐりでも、
と出たけど、
5月のアイルランドの 夜7時半は まだまだ青空。


ちょっと散歩してから と言うことになって、
いい感じの町を歩き、
 エアー広場にあるオブジェ。
素敵な広場全体の写真は写し忘れた。

エアースクエア とかいうショッピングセンターは、
もう閉館。早すぎ?
 街中のベンチ。
石畳の道は、気分よく散歩できる。
 町をちょっと歩いたら、海辺へ出た。





岸壁にいたアジア人とお話した。
彼は、もう何年も前から出稼ぎに来ていた、アフガニスタン人だった。
国は大変で、何年も帰っていないそうだ。
彼もゴルウエイが気に入っていて、
台湾の彼女の「ゴルウエイでのワーキングホリデイ滞在」を
いい選択だ  と言っていた。
ボクも そう思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿