このブログ内を 検索

Translate

2015/07/19

アイルランド54 ダブリン ゴガルティ

ゴガルティ ホステル

パブの4階まで上っても、ホステルはありません。
ゴガルティホステルは、パブのお隣でした。 
正式名称は、

 Oliver St John Gogarty Hostel & Penthouse Apartments です。
58 Fleet Street    Temple Bar  
ダブリン  アイルランド
 部屋は、こんな感じの普通の4人用コンドミニアムです。
この日は、ビジネス利用の英国人と二人で利用。
彼は、明日のプレゼン資料作りに大わらわ。
でも、ナイスガイでした。

おっと、レセプションで、色々もらいました。
ゴガルティでの音楽CD そして、DVDも。
お土産が ただで手に入ってしまった。
そして、ゴガルティでの、ビール ワンパイント券。
これは行かねばなるまい。(元々、その気でしたが)
朝食付きで、安い料金なのに、大サービスです。

きっと、ここは穴場です。
まさか一番人気のパブの真横に、こんな泊まるところがあるなんて、
みんな知らないようです。
あっ、泊まってる人も、いい人が多いような。

窓外の風景は、普通の町並みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿