このブログ内を 検索

Translate

2015/07/15

アイルランド51 ニューグランジとタラの丘ツアー 4

食事が終わると、博物館の真ん中辺で集合です。

日本人女性が、いました。
ボクとは別のツアーらしいですが。
アイルランドで、初めて日本人と遭遇しました。
白人と話していたからてっきり同行者かと思ったら、
粉かけられていたようでした。
もうちょっと早く会えていたら、食事も少しはおいしく食べられたかも。




博物館の中で集合すると、
 そのまま、みんなで歩いて、川を渡ります。


 どこへ行くのでしょう?

すると、変なバスが、ごそごそ停まっていて、
ピストン輸送です。

ようやくのガイドさんの案内では、
2方向あるから、間違えないで、なんとか って方に乗って!
と。

0 件のコメント:

コメントを投稿