このブログ内を 検索

Translate

2015/07/09

アイルランド47 ゴルウエイの夜

ゴルウエイ パブめぐり。
街中へ戻ってきて、さあパブめぐり と思ったら、
彼女は、ちょっと疲れたし、とか言って、振られてしまった。

記念写真撮って、ばいばい。

@  @  @

なので、一人で、パブツアー。






広場には、3軒並んで、パブがあった。
キンレイホステルのお勧めは、一番おんぼろっちい 「ファイバーマギー」

奥まであって、結構広いパブだった。
窓際の席で、楽しそうな連中が、キンレイの人たちだろう と思っていたが、
あっという間に、2軒目に行ってしまった。

時々、女性向けのカクテルを注文する女性二人ずれとか来るけど、
声かけられず、バーテンの彼と、

常連のおじいさんとだけ お話した。

しばらくして、団体でやってきて、雰囲気が変わってしまったので、
よそのパブへ。

アイリッシュな音楽が聞きたかったので、
音楽の聞こえるパブへ。
ここは、大賑わいだった。



地元民でいっぱいの人気のパブだった。
アイルランドの旗もいっぱい。
夜もふけていくのに、満員電車みたいにいっぱいになる。

仲間に入れてくれそうになく、この夜は、しばし音楽を聴いて、
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿