このブログ内を 検索

Translate

2015/10/23

スペインの旅 64 セビージャ 2 

セビージャ

突如、近代的な LRTが現れました。



気になる建物がありました。
どう見ても ポルトガル です。
ここは スペインなのに、なんだろう? と思いつつ通り過ぎました。
(あとで 寄りました)


そこを通り過ぎて、ホントは見所は、道路を挟んだ反対側ですが、
ボクは 公園に向かいます。
地図を見て、まず そこに行きたい! という直感が働きました。

公園の中に、カフェ とか バーベキュー施設とか 緩いものが あります。

パフォーマンスする人がいます。
突如 華やかな感じの場所に着きました。
 なんだ、なんだ! 白馬の馬車が 時々現れます。
これは!
アンダルシアの衣装でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿