このブログ内を 検索

Translate

2015/10/03

スペインの旅 51 コンスエグラ 2 

コンスエグラでの食事は 思っていたより とても豪華なものになりました。


 もう 食べきれないほど並びました。
(いかリングフライだけ、ちょっとだけ貧弱かな)
彼らは ビジネスで 日本へも何度も来ているようでした。

食事を終えて、町を歩きます。
思っていたより いい町です。

数人の女子大生らしきスペイン人たちと すれ違います。
とても明るくて気持ちいい感じです。
「風車は どっちの方?」 と聞くと、
「このまま まっすぐ行って、階段を上ればすぐだよ」って。

インフォメーションは 大回りの道を教えてくれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿