このブログ内を 検索

Translate

2015/10/17

スペインの旅 61 フラメンコ 「ラ カルボネラス」

マドリード
フラメンコを マドリードで見るなんて、ボクも ちょっと馬鹿でした。
フラメンコなら、アンダルシア地方で見なければいけませんでした。
昔行ったフラメンコバルは もっと庶民的だったような気がしたが、
こちらは 少し高級。人気店だと インフォメーションの人の紹介でした。

「ラ カルボネラス」
サンミゲル市場から、ちょっと行ったところ。

予約していたので、舞台際の一番いい席に。
予約では、コースを頼んでいたが、先ほどのバルでおなかいっぱい気味だったので、
単品の前菜セットとワインに代えてもらった。
ショーチャージがかかるので、チャージが含まれているコースと さして変わらない値段だったが。





最近の流行は、プリマドンナでなく、男性ダンサーが トリを飾る。

ひときわ拍手も多い。
ボクとしては、女性にトリを踊って欲しかったです。
フラメンコの後、帰り道も グランビアまで歩きました。
ショッピング街は、夜の怪しい雰囲気になっていました。
ボクには SOLの辺りの方が 気に入っています。

翌日の朝も 早めの出発なので、この日は早めに寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿