このブログ内を 検索

Translate

2015/12/29

スペインの旅 99 エルコルテ イングレス そしてランチ

レティーロ公園からは、地下鉄で、SOL広場へ戻ります。
飛行機の時間は 夕刻なので そろそろ観光は お終いです。

レティーロ駅は 思ったより見つけるのに 苦労しました。
大きい公園なので、駅名が同じでも 
公園の出口は いっぱいあるし大変です。

レティーロ駅には 夢のある壁画が ありました。


SOLへ戻りました。
最後のお買い物は、代表的なデパート エルコルテ イングレス。

の 地下にある、スーパー部門。
(バルセロナのときもお世話になった)
ここは 前日に場所を調べておきました。
主にチョコレートとか、パエリヤの材料缶詰とか お土産を買いました。

昨日の 群衆は消え 普通のSOL広場です。


 気になっていたパン屋さんに入り 軽食を。

慣れたもので パンとコーヒーを出せば お客には興味ありません。




 そして、お気に入りのバルへ。
 おじいちゃん、お金も持たずに来て、
からかわれながらも ただ酒をクイッと。
例の美味しいシチューを 食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿