このブログ内を 検索

Translate

2015/12/07

スペインの旅 88 コルドバ 5 アルカサルの周辺

コルドバ
こちらの川端には、観光バスがひっきりなしに到着します。
旧市街は、ここら辺一帯なので 当然ですが。
 なにやら 楽しそうな音楽が聞こえてきます。
楽しい音楽が続くと思うと、
時々演説のような ? ?

こちらでも、やはりフラメンコ姿の女性たちが通りかかります。


どうも、ここは アルカサル のようです。
外側のみ眺め、中の見学は 次回へ。 いつのことやら。


足で踏むと お水が出ます。
とてもかわいらしいお嬢ちゃんです。
白いワンピースの女性がお母さんかしら。

なんか とても 楽しそうな町です。
 もう、エスケープの時間です。 
本当は セルバンテスが泊まった宿とか、まだまだ見所はあるけれど、

城壁でも 見ながら戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿