このブログ内を 検索

Translate

2015/04/30

旅は突然に!  あれやこれやの独り言

最初は、こんなに突然 旅に行こうとは思っていなかった。

でも、知人と旅の話をしていて、ためしにチケットのページを開いて、
今いくらかな?  なんて見てしまったら、
英国航空がやたら安かった!

で、ちょっとその気になって、
最初は 英国と、まだ行ったことのないアイルランドの セットを考えた。
両国の間はフェリーで渡るという。

夢はふくらむ!
当然、ヨークの鉄道博物館とか、エジンバラ、リバプールと。
フェリーで着くウェールズもいいなあ。
スランドュドューノという 変なスペルの町とか。

いろいろ考えると、何日間の旅になるだろうか? 

そうだ、ホテルの相場はどうかな? 
おお?
田舎町なら安いはずだが、、、、
意外と高いぞ!

悩んでしまった。
一人旅って、ヨーロッパは基本部屋単位料金だから 高くついてしまう。

で、お蔵入りか と思っていたんだけど、

そうだ!
高い英国をはずせばいいんだ! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿