このブログ内を 検索

Translate

2015/04/30

トルコ13 イスタンブール グランバザールは混み過ぎ!

路地に入ると、
すぐ グランバザールだった。
なんとも観光客が多い。

香辛料の店、絨毯の店、雑多な喧騒!

ただ、あまりの人の多さに写真も撮れない。
            一枚だけ撮ったけど。

観光客は、ヨーロッパ系の特に背が高い人の比率が高い。
ドイツ系かな?
続いて、エジプシャンバザール。
もう こんな人通りはたくさんだ!
路地から離脱する。
多分こっちかな と
適当なので、なんだかわからない方向へ向かっていた。
こんな坂道があるなんて、聞いてないぞ っと。
この辺は、若いカップルが多い。
お土産屋さんとか、レストランとか適当にはあるけど、
お休みの店も目立つ。日曜日だからね?
あれっ、イスラム教に 日曜日関係あったっけ?  


なるべく少しでも、広そうな道を選ぶ。
途中で道を聞いたが、彼らも、わからないまま歩いているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿