このブログ内を 検索

Translate

2015/11/06

スペインの旅 74 セビージャ バス停

セビージャ 新市街へ戻ると
駅のロッカーから 荷物を引き出して、調べておいた駅近くのバス停へ戻ります。
貼られていた カルモナ行き時刻表。
しかし この時刻表は 古いものでした。
先客のお姉さん。「その時刻表違ってるよ」 と教えてくれました。
どんなに早くても、1時間以上待つのに、彼女バス停で 座ったり立ったり。
バス停のほぼ目の前に バルが ありました。
ちょうど おなかがすいていたので、セットメニューと セルベッサを頼みました。
安いのに、肉が盛りだくさんです。おつまみにちょうどよいオリーブ付き。

バスが 万一早く着いてもいいように バス停近くの席に。

少しすると、太陽の角度が 移動して 
アンダルシアの日差しは激しく、暑い!
日陰に移動しました。

あのお姉さんも さすがに参ったのか、コーヒーを飲みにバルへ。

時刻よりだいぶ遅れて ようやくバスが来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿